|MAIN|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< ハマリもの | main | エステ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

スノーボード


 
19日の夜から21日まで戸狩温泉までスノボー旅行に行ってきましたわーい
メンバーはやっちゃんと翔ちゃんとユウくんの4人!
19日の朝にいつもお世話になってる旅行会社の久保さんに電話!笑
もの凄い急だったのに色々やってくれましたモゴモゴぴかぴか
ありがとう、久保さん揺れるハート
 
10時半に渋谷出発の夜光バスに乗りいざ戸狩温泉へ!!
3回ほどサービスエリアで休憩をとりつつ下の道をゆっくり走りつつ
朝6時半頃に長野県戸狩温泉に到着!!
雪少ないとは聞いてたけどほんとに少ない!!びっくりだよ!
でも・・・ めっちゃ寒いーーー泣き顔!
寒い寒いと騒ぎながら宿泊するロッジに到着★
宿の人に挨拶して部屋の鍵を受け取り8時半からもうリフトは動くと
いうので早々とウェアーに着替え朝食をとっていざスノボへ♪♪
心配してた雪不足も滑る分にはあまり支障なかったので安心★
でもやっぱり少ないから下固くて転ぶと痛かったーたらーっ
リフトが4時半まで動いてたからギリギリまで滑って5時過ぎに宿に戻り
皆で夕ご飯を食べて今度は近くの温泉へ♪
・・・が、めちゃめちゃ混んでるー[:がく〜:]失恋
ゆっくり満喫しようと思っていたのにまったく出来ませんでした。
部屋に戻ってみんなで布団に入りまったりしてたらいつの間にか
みんな就寝!!笑 時刻は21:00です。早ーーーっ!!笑
まあ夜行バスであんまり寝れなかったし朝からずーっと滑ってた
から疲れてたもんね(笑)
 
んで、次の日は7時起床!!
朝ごはんをがっつり食べて9時には着替えて荷物もまとめて
チェックアウトし、バスの時間までまた滑りに行きました!
バスが16時半発だったので14時まで滑りあとは宿に戻って着替えて
まったりしてました。(翔ちゃんとユウくんは15時過ぎまで滑ってた)
 
帰りのバスも半分くらい寝てたなー笑
あっという間だったけどめちゃめちゃ楽しかった!
また近々スノボ行きたいなー♪
新潟は雪たくさんあるみたいだから次は新潟にしようっとラブラブ
:Days::
| 00:56 | comments(0) | trackbacks(1) | |

スポンサーサイト

:-::
| 00:56 | - | - | |

コメント

コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

アウトドア
アウトドアと言っても色々ある。 まず、キャンプ。 家族であれば、海水浴。
| 2番目の話 | 2007/02/25 9:44 AM |
ABOUT
LINK
NEW
COMMENT
カテゴリー
アーカイブ