|MAIN|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< スノーボード | main | さっき >>



:-::
| | - | - | |

エステ


 
今日はお昼頃までぐっすり寝て2時に予約していた美容院に
行く予定でした。・・・が、
案の定の遅刻。1時15分にに地元の駅待ち合わせのはずが
起きたの1時半。アヤからの電話で目覚めました。
まさかの二度寝ー。
「もしもしー?しーちゃん今どこー?わーい
「・・・今…?ムニョムニョはっ!!!ごめーんっっ泣き顔今起きた!!!」
「あははは(笑)」
アヤちゃん笑って許してくれたけどリアルに焦ったよね。うん。
アヤちゃんごめんなさい。
とりあえず美容院に予約を4時半に変更してもらう電話をして
急いで出掛ける用意をして2時半頃に駅到着。
渋谷に3時頃着いてとりあえずお腹すいたねってことでお昼ご飯。
パスタ食べたいってことで五右衛門に行きましたー。
デザートセットで食べて物凄いお腹いっぱいになり時間も丁度よく
なったのでいざ美容院へ♪
今回はカラーとカット。仕上がりはこんな感じです。

なんかあったらコワイので一応ちょこっと顔伏せます。
トップを重めにして前髪は今回ちょっと厚くしました。
髪の色はマロンブラウン。栗色にちょこーっと赤が入ってる感じです。
 
美容院終わった後は旅行会社に用事があったので行こうと思い
歩いているとエステのキャッチに。
大抵は悪徳商法なのでスルーしてますが今回は有名某エステ。
しかもなんと無料テスターを探していてタダでフェイシャルエステが
受けられるというのでついてっちゃいまた。(先に名刺も渡してくれた)
いやー、もんの凄い気持ちよかった!!揺れるハート
毛穴の汚れも取れて肌つるっつる♪
¥15,000の施術を無料で受けられてラッキーでした★
あ、こんなことは滅多にないのでよい子は普通はついて行っちゃダメですよ。笑
 
エステも終わり時間はもう11時半。
地元の駅に着くと12時。お腹すいたねー(またですか)ってことで
お馴染みのお好み焼きやさんへ♪♪
サワーのみつつ、つまみ・もんじゃ・お好み焼き・野菜をがっつり食べて
2時半頃帰宅。すぐにお風呂入って今に至ります。
あーもうこんな時間!そろっと寝ます。
 
おやすみなぱいーパー
:Fashion::
| 04:15 | comments(2) | trackbacks(9) | |


:-::
| 04:15 | - | - | |

コメント

受験お疲れさま〜(>ω<*)
これから思う存分遊べるねっ♪♪
ちなみにあたしはまーったく可愛くありません☆
きっとプリクラマジックだよ★★笑
| ひな | 2007/03/05 3:19 PM |
受験終わったよ〜♪
だからうちも昨日
美容院行ってきた('v`)b
カットとパ-マ★
卒業したら染める〜w
ひなプリ見たけど
かわいいなぁ〜(・∀・)σ♪
うちにもそのかわいさ
分けてください*(笑)
有名エステの勧誘も
なんだか納得☆
| あすみ | 2007/02/26 11:15 PM |

コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

デート 商法 エステについて
デート商法の絵画、毛皮、布団、スーツ、法律などの情報サイト。寂しい人の気持ちに付け込む悪質な商法は許されません。デート商法に引っかからない方法、解約などについても
| デート 商法の絵画 毛皮 エステ 布団 スーツ など | 2007/03/22 12:49 PM |
一気に美しく若返ってみませんか?
阪南理美容・理美容プラージュ一気に美しく若返ってみませんか?以前「プリティーウーマン」という映画があったのをご存知ですか?街角で娼婦をしていた1人の女性が、ある男性と出会い、メンタル、しぐさ、マナー、メイク等のテクニックを学び身に着けていく事で見違え
| 美容健康/理美容プラージュ/訪問理美容/理美容鋏/阪南理美容 | 2007/03/14 8:39 PM |
クリームスパ:神にも癒し!!朝はビタミンで紹介されました【ロハスな暮しをするために】
朝はビタミンはエステ情報の宝庫ですよねー。今日も遅刻覚悟で画面に見入っちゃいました(笑)髪にも癒しは必要!髪、地肌が元気になると顔のしわ、はりにも影響があるといわれちゃ見逃せませんねー。インドネシア方式『クリームスパ』とは 
| ロハスな暮しをするために | 2007/03/14 5:27 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 3:33 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 8:18 AM |
オルビスダイエットってどうなの?
オルビスダイエットってどうなのでしょうか?・・・冬の間にゆるんだボディラインをなんとかしなくちゃ・・・
| オルビスダイエットナビ | 2007/02/24 9:43 PM |
毛穴黒ずみ
突然のTB申し訳ありません。毛穴黒ずみサイトを運営しております、美春と申します。 よろしくお願いします。
| 毛穴黒ずみ | 2007/02/24 2:21 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 5:42 AM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 4:50 AM |
ABOUT
LINK
NEW
COMMENT
カテゴリー
アーカイブ