|MAIN|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< 不規則 | main | 衝撃 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

おやすみ


 
今日はバイトもなく1日お休み!
さあ、午前中はお部屋片付けて午後はお買い物行って
夜はご飯食べた後まったりしよー♪
っていう有意義な1日を過ごすはずでした。。。
 
が。

昨日帰ってきたの朝6時。
寝たの6時半。
起きたの16時半。
 
10時間寝ました。
今日1日まるっきり潰れました。
あーーー もったいない失恋
明日はまた夕方からバイトだし当分1日お休みってないのにー泣き顔
あたしのばか!
 
 
はー。
部屋掃除したい‥
買い物行きたい‥
 
:Days::
| 20:27 | comments(2) | trackbacks(0) | |

スポンサーサイト

:-::
| 20:27 | - | - | |

コメント

お昼過ぎまで寝てるとその日1日無駄に
しちゃった気がするよー(´・ω・`)
ホント買い物行きたいね!
美容院も行きたい!
でも美容院は明後日行く予定なんだ★★
受験、もうすぐ終わるよね??
頑張ってね♪♪
春はもうすぐそこだよーーww
| ひな | 2007/02/11 6:40 PM |
夜更かしするとうちも
お昼過ぎまで
寝てることもしばしば(^_^;)
あ〜☆買い物行きたい(;ω;)
部屋改造したい★
美容院行きたい…等々
欲のかたまり('A`)(笑)
受験終わったら
思いきり羽のばします*
| あすみ | 2007/02/09 11:31 PM |

コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ABOUT
LINK
NEW
COMMENT
カテゴリー
アーカイブ