|MAIN|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< やっきにく | main | あまーい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

眠さまっくす



今日(昨日?)は11時-22時まで1日中バイトでした。
いやーほんっとに忙しかった!
売り上げも良かったみたいだし★
で、いつものようにバイト上がった後ラスト(24時)まで
バイト先で皆と喋ってダラダラ。
その後忙しすぎてまかないを食べていなかったため
「お腹すいたねー」という話になりれおくんとアヤと
近くのファミレスへ行くことに。
この時点で2時。時すでに遅し!笑
はい、結局6時までファミレスいました。
帰ってきてそっこーお風呂入って寝たのは7時過ぎ。
いやーもう若くないね。眠い!
あ、でもれおくん今日10時出勤って言ってたなー
すごい!
私も学校行かなきゃなー


・・おやすみなさい


:Days::
| 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |

スポンサーサイト

:-::
| 07:09 | - | - | |

コメント

コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ABOUT
LINK
NEW
COMMENT
カテゴリー
アーカイブ