|MAIN|admin|RSS1.0|Atom0.3|
<< 眠さまっくす | main | 不規則 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

あまーい



今日は昨日(今朝?)のオールがたたり眠気に勝てず3時に起床。
しかも今日は期末レポートの提出締切日!17時まで。
さらにレポートは直接先生の研究室に提出ー!
さーらーに。レポート、まだ手つけてません

相当追い込まれてます♥♥

10分で用意して学校へ。
ここからミラクル!
電車遅延!ナイス★
遅延証明書をしっかり貰い16時半に学校到着。
急いでパソコン室に向かいレポート作成開始!
17時50分に完成!ソッコー先生の研究室へ

私「すいません、電車止まっちゃって17時に間に合わなかったんですが‥」

先生「ああそうなんだ、はいはい。」

フツー!笑
何事もなかったように受け取って貰えて無事提出できましたとさ★
ほんと半端ないです、凄いです、ミラクルですひなさん。笑
いやー、人間やれば出来るものです。
そんなこんなで明日語学のテストで試験終了なわけですが。
1分も勉強してません。(学習能力ゼロ!)
さて。どうなることやら♪

写真は今日のデザートのイチゴとアフォガード
アフォガードのアイスがになってて可愛い
苺ラブ!

おやすみなさい。
:Sweet::
| 23:58 | comments(2) | trackbacks(1) | |

スポンサーサイト

:-::
| 23:58 | - | - | |

コメント

ほんとミラクルでしょ!笑
自分でもびっくりしたよ〜笑
やっとテストも終わったしこれから春休みー!
バイトしてお金稼ぐぞー♪
 
大学はレポートだらけだよ(>_<)
でも、なんとかなる!ホントに!笑
たくんさん遊べます!!笑
| ひな | 2007/02/08 9:44 PM |
ブログ遊び来るの
遅くなりました-(TДT)
レポ-トお疲れちゃ〜ん♪
すごいね(゚∀゚)
ミラクルきたよw
大学生になったら
レポ-ト提出とか
よくあるのかな〜(>_<)
不安だよ-!!
| あすみ | 2007/02/06 10:44 PM |

コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/06 9:58 AM |
ABOUT
LINK
NEW
COMMENT
カテゴリー
アーカイブ