|MAIN|admin|RSS1.0|Atom0.3|



:-::
| | - | - | |

エステ


 
今日はお昼頃までぐっすり寝て2時に予約していた美容院に
行く予定でした。・・・が、
案の定の遅刻。1時15分にに地元の駅待ち合わせのはずが
起きたの1時半。アヤからの電話で目覚めました。
まさかの二度寝ー。
「もしもしー?しーちゃん今どこー?わーい
「・・・今…?ムニョムニョはっ!!!ごめーんっっ泣き顔今起きた!!!」
「あははは(笑)」
アヤちゃん笑って許してくれたけどリアルに焦ったよね。うん。
アヤちゃんごめんなさい。
とりあえず美容院に予約を4時半に変更してもらう電話をして
急いで出掛ける用意をして2時半頃に駅到着。
渋谷に3時頃着いてとりあえずお腹すいたねってことでお昼ご飯。
パスタ食べたいってことで五右衛門に行きましたー。
デザートセットで食べて物凄いお腹いっぱいになり時間も丁度よく
なったのでいざ美容院へ♪
今回はカラーとカット。仕上がりはこんな感じです。
続きを読む >>
:Fashion::
| 04:15 | comments(2) | trackbacks(9) | |
| 1/3PAGES | >>
ABOUT
LINK
NEW
COMMENT
カテゴリー
アーカイブ