|MAIN|admin|RSS1.0|Atom0.3|



:-::
| | - | - | |

買っちゃった



ついに自分専用のパソコン買っちゃいました♪
遅いよね〜。
ホントやっとだよ!!
前日オールのため昼過ぎ2時半ころまで寝てその後
ビックカメラにいざ出発★★
思ってたよりも低価で変えました♪♪
Windows Vista☆
色はホワイトにした〜 汚さないようにしなきゃ‥
 
あとノリで新しいデジカメも…笑
FUJIFILMのFinePix シルバー
古いデジカメを持ってたので下取りしてもらったので
これも普通より安く買えました♪
いやー13万円飛んでいったのは痛いけど、やっぱり
新しいものってなんか嬉しい!!!
大事に使います★★
:Shopping::
| 21:45 | comments(1) | - | |

合宿



昨日まで3泊4日で白子温泉にサークルの合宿に行ってきました〜。
宿もキレイ!テニスコートも近い!
露天風呂もジャグジーもあって素敵な3泊4日でした♪
ただ宿の女将さんやフロントの方は最悪…
あんな接客あり!?もう二度と使うことはないでしょう☆
 
さて!明日からまたいつもの毎日が始まるよ〜。
早速バイト3連勤…チーン
頑張ろう〜〜
:Trip::
| 14:51 | comments(2) | trackbacks(11) | |

さっき

渋谷のブックファーストでNEWSの加藤しげあきくんに会ったー!
快く握手してくれて萌え(*´ω`*)
:-::
| 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/10PAGES | >>
ABOUT
LINK
NEW
COMMENT
カテゴリー
アーカイブ